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初心者でもかんたん!チャットで無料お問い合わせ

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My Sony、ソニーポイントに関するサービスのお問い合わせは、早くてわかりやすい、無料のチャットサービスサポートをご利用ください。

チャットでのお問い合わせの前に、「よくあるご質問」をご利用ください。

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  • 24時間ご利用になれます
  • オペレーターからの回答時間:10時〜19時(年末年始を除く)

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  • ※ 窓口の混雑時は、オペレーターへつながるまでにお時間がかかる場合があります
  • ※ 受付時間内であっても、予期せぬシステム障害などの理由により、ご利用いただけない場合があります
    その際は、電話またはメールなどの相談窓口をご利用ください
お気軽にチャットで質問してください。わかりやすくサポートします!

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チャットサポートとは?

パソコン、スマートフォン上で、テキスト形式で会話ができるサービスです。

電話よりここが便利!

  • 電話が混みあっていてもつながりやすい
  • 会話を読み直すことができる。コピーができる

メールよりここが便利!

  • リアルタイムの対話式なので解決がスピーディ

チャットでのお問い合わせは、初心者でもかんたんです

チャットを実際にご利用になったお客様の声
  • 会話形式になっているので、文字も読みやすくわかりやすかった。
  • チャットだと文章中に必要なウェブページを表示してもらえるのでわかりやすいです。
  • チャットだと聞き取りにくい等の問題もなく、必要なことが的確に聞けるので良いと思います。
  • チャット初心者で入力に時間がかかったのですが、きちんと教えてもらえました。

チャットならこんなに便利

文字のやり取りなのでわかりやすく、その場で回答が得られるため、スピーディ
聞き取りづらさがなく会話がスムーズ
テキスト情報なのでコピーが簡単
電話の場合
お客様情報など、復唱しながらご確認させていただく必要があります
メールの場合
メールをいただいてから返信のやりとりに時間がかかります。
チャットなら……
ウェブ上でまとめて入力いただき、その場で回答いたしますので、スピーディーにやりとりができます。